静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置のいいわけ

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり放置が長くなってきたのです。

ai sp@ceとミニ四駆にどっぷり漬かっているせいですねw

祝福のカンパネラのイラストが中途半端になっているので近々それだけでも描こうと思っています。
一番好きなキャラのアニエスが失敗ばかりしてしまったのをきっかけにちょっと放置してしまったので、またがんばれたらいいなぁと思っています。
アニーちゃんをかわいく描いてあげたいです!!

ミニ四駆の方の新車が落ち着くまでもう少しなので今月中に1枚は描くぞ!と気合いを入れておきますw

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!次はアニエスですか!
ボクはゲームのほうはやってないので詳しくは知らないのですが、HPなどのキャラ紹介を見てアニエスが一番いいなぁと思ってたんですよ。

ぜひ、かわいく描いてあげてくださいね(^^)
楽しみにしてますよ〜♪
うっき〜
2009/09/03 19:30
お久しぶりです。
カンパネラのアニメ化記念に描くのもいいかもですね!(^▽^*)
あと、ミニ四駆が完成したら見てみたいであります♪
くろみつ
2009/09/05 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
放置のいいわけ 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる