アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
静かな流れに身を任せて
ブログ紹介
自分で書いたイラストを載せたり、
アニメやゲームの感想を書いたり、
アニメやゲームで自分が得た情報を載せたり、
そんなまったりしたブログです。


『穢翼のユースティア』は今冬発売です。


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご豚さ・・・ご無沙汰でございます
とりあえず、色々あったので長々と数ヶ月分の日記をw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 20:35
色に出でにけりわが恋は終了
色に出でにけりわが恋は終了 色に出でにけりわが恋は終了しました。 おもしろかったです! 各所で展開されるネタも秀逸でしたし、キャラの個性がたまらなくおもしろかった〜♪ でもそれだけだったかな…『はぴねす』的なおもしろさで『祝福のカンパネラ』的な深さはなかったです。あと、選択肢多いわりにシナリオ分岐がないとか、各ルートへのフラグが全然わからないとか、作品としての面白さの割に各ヒロインシナリオがペラッペラに薄いとか色々と個人的には残念でした。 多分、アニメ化するとおもしろいと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 10:15
こいそら終了!
感想 最初に美琴攻略は失敗だった・・・OTL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 01:02
恋色空模様−美琴ルートクリア
最近、pia4、ましろ色シンフォニーと立て続けにクリアして、恋色空模様へと突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 00:07
久々のお絵描き♪
久々のお絵描き♪ お友だちのうっき〜さんブログでなのはイラストを描く流れになってきたので、久々に鉛筆を動かしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 14:26
アニエス修正版
アニエス修正版 ちょっと丁寧に書き直してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 01:37
アニエス−ようやく下書きが・・・
アニエス−ようやく下書きが・・・ うっきーさん、くろさんにコメントいただいて早1ヶ月以上・・・OTL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 00:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる