静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS ご豚さ・・・ご無沙汰でございます

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず、色々あったので長々と数ヶ月分の日記をw

まずは、ゲームのこと

色に(ry・・・をクリアしてからはアニメ見ていた関係で、無印の恋姫無双から萌将伝までをひたすらやっておりました。

感想・・・劉備(桃香)のキャラのせいでゴマちゃ(違・・・安玖深音さんのイメージが、、、

なんだろうわざわざ差し込みで入れてきたメインヒロインのはずなのに本来戯れ言をいうのは主人公の役目なのにそこを持っていったからなのだろうか、発言の各所が偽善的でイラッっときた、、、桃香好きの人が見ていたらごめんなさい( TДT)

流琉はかわいかったわ〜♪
あとは、アニメの話になるけど真・恋姫無双1期でのラストかなアイマストリオでの歌とかネタとしか思えないけど、アイマス好きには最高でした♪♪
覇王とチアキングがコンビとかって最高すぎるだろw
そこに無理矢理ミンゴス演じる稟をぶち込むとか狙ってるとしか思えんわ!!

ゲームの話がそのままアニメになってしもうた、、、
まぁ内容はともかくとして、声優ゲーとしては最高だったw

次にやるとしたらラクリマのフォルテシモかオーガストの穢翼のユースティアが出てからやります。


次はアニメのこと

現状で見ているのは
けいおん!!
祝福のカンパネラ
ですが、はまっているのは
今月劇場版公開のガンダム00とAngel Beats!ですね!
劇場版を前にして、1期2期ともに見直しましたが、やっぱりいい!
複線の貼り方とか流れとかがいい!
最初はモビルスーツがかっこわるいなぁとか思ってたけど、見てると気にならなくなったw
むしろ、フラッグかっけぇぐらいの勢いですwww
そして、Angel Beats!はさすがダーマエさん!アニメ関係にはお金をかけない自分ですがBDを買ってますw
ただ、ゆりの扱いがあまりにも不憫だった気が、、、相手が天使じゃしょうがないよねw

けいおん!!は2期になってからなんかまったりしすぎだった感じだけど、学際あたりかららしくなってきたかな〜♪
やっぱりまったりしつつも唯がドタバタと頑張ってるのが魅力ですね♪♪♪
カンパネラはゲームをやったのと声優さんが好きな人が多いから見てる感じですね。
水橋さんと小真ちゃんの声が聞き心地がよくてすてきだわ〜♪


そして、ミニ四駆のこと
今年に入ってから練習番長という不名誉な称号が定着しそうです、、、OTL
練習では良いタイムなのに本番でコースアウトしたりマシンが不調になったり、、、
11月に大きな大会があるのでそれまでに地元で結果が出せるように勝負強くなりたいところですね。
というわけでまだまだミニ四駆漬けの日々になりそうです・・・
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝福のカンパネラ面白いですね♪
ストーリーが良いですし、あと作画とか日常シーンの雰囲気とかも良いと思います。

ミリアムかわいいよミリアム

これはゲームもやるしかない…
あ、でもミリアムはヒロインじゃないんですよね…orz
うっき〜
2010/09/12 06:11
うっき〜さん:
ミリアムはおまちゃんの声がとっても魅力的ですね〜♪
個人的にはアニエス一押しですがw
よした
2010/09/12 08:49
俺がガンダムだ! 位しかわからない00w
観ようと思いつつ1,2期合わせると
かなりの話数なので結局観てないです(・ω・;)
リアルタイムで観てればよかった;;
くろみつ
2010/09/13 19:25
くろさん:
そっか〜
残念><
でも、めっちゃおもしろいよ〜
よした
2010/09/22 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ご豚さ・・・ご無沙汰でございます 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる