静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS 色に出でにけりわが恋は終了

<<   作成日時 : 2010/05/19 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


色に出でにけりわが恋は終了しました。
おもしろかったです!
各所で展開されるネタも秀逸でしたし、キャラの個性がたまらなくおもしろかった〜♪
でもそれだけだったかな…『はぴねす』的なおもしろさで『祝福のカンパネラ』的な深さはなかったです。あと、選択肢多いわりにシナリオ分岐がないとか、各ルートへのフラグが全然わからないとか、作品としての面白さの割に各ヒロインシナリオがペラッペラに薄いとか色々と個人的には残念でした。
多分、アニメ化するとおもしろいと思う!

あと…ロリ先輩のルートがないってどうゆうこと?
後輩二人よりも登場頻度多いのに…


まぁそんな感じでした。



6月にはミニ四駆の大きな大会の参加となのは劇場版の新潟再上陸があるのでとっても楽しみです♪
上越だしうっきーさん誘って見に行こうかしら♪

画像

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
ずっと沈黙してたので、ういんどみるから新作が出てたのも知らなくて、さっき公式サイト見てきました。

内容はイマイチだったみたいですね^^;
あとどの段階で情報が出たのか分かりませんが、佐本さん降板というのもファンにはショックでしょうね。
ボクも予約してたら頭を抱えてたと思います><;

ロリ先輩はファンディスク要員かと^^;


ミニ四駆の大会っていつでしょうか?
なのは公開は19日からみたいです。
予定が合えばよろしくお願いします♪
うっき〜
2010/06/14 04:50
うっき〜さん:
おひさです〜ノ
ミニ四駆の大会は20日ですよ!
神奈川県まで遠征してきます!!

7月の頭くらいに見に行きたいなぁと思っているので予定があえばよろしくです♪
よした
2010/06/14 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
色に出でにけりわが恋は終了 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる