静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS こいそら終了!

<<   作成日時 : 2010/05/02 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

感想
最初に美琴攻略は失敗だった・・・OTL

普通は各ヒロインの分岐後はストーリーが完全にパラレルワールド化するものですが、こいそらは本筋があってその中でヒロインルートが一つの立ち回りとして描かれています。
つまり、既読スキップでかなりの部分がとばせると言いますか、要所要所での台詞やら行動に違和感が、、、
個人的にはこういう作りはあまり好みではないです。本筋のボリュームを減らしても各ヒロインルートを完全分岐させてほしかったです。個人的にはですけどね。

ただ、大ボリュームの本筋は初回プレイ時には寝るのも忘れて読み進めるほどすばらしいもので、かなり楽しめました。
軽いネタバレかもしれませんが、美琴ルートだけは本筋が少しだけ変わるので最後にすればよかったかなぁとも思っています。


次にやるゲームは、、、

「色に出でにけりわが恋は」

です!

うぃんどみるさんの新作をさっそくプレイしていこうと思います。
それでは〜ノシ
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
こいそら終了! 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる