静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋色空模様−美琴ルートクリア

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、pia4、ましろ色シンフォニーと立て続けにクリアして、恋色空模様へと突入しました。

個人的な第一印象ランキングはこちら

聖良>佳代子>彩>静奈>美琴

珍しく貧○キャラで挟む感じにw(普段ならワンツーフィニッシュのはず)
まぁ基本的にツンデレが苦手なのでその辺で美琴が個人的に一番下になりました。
それを言うと佳代子もツンデレじゃないのか?と言われそうですが、ただの人見知りキャラというのとシナリオがよさそうというカンが働いて2番目になりました。
基本的に天然キャラは好きなのですが、巨○ということで静奈さんが次の攻略キャラに決定!
綾もほどほどに小さいということでその次。
聖良はこいそらじおで聞き慣れてる声と元気キャラということでシナリオに期待です。(自分的に元気キャラのシナリオって明暗の差が激しいイメージで好きなのです)

その辺を踏まえて、美琴ルートスタート

fmfm
第○話という形で区切っていく感じなのですね!
ということは長丁場を覚悟せねば!

いや〜それにしても進むごとに引き込まれますな!
日常の馬鹿さ加減の最高さとシリアスパートの見事な感じがGoodです!
きっとツンデレ好きだったらとにかく楽しめるんだろうなぁと思いつつもしっかりとはまりこんで家にいる間睡眠時間以外フル稼働でクリアしてしまいました!
ネタバレできないからあれですが、なんというか、主人公の思考が自分っぽくてガッツリはまりこめた感じですね。
冷静に一生懸命というか理詰めで頭働かせつつも熱い感じで!
とくに共感を覚えたのは体育祭に対するスタンスがめっちゃ共感w
そんな感じでとってもいい具合に話が流れていったのでかなりガチはまりで一気にいけちゃいました♪

まぁ、とりあえずではありますが感想です。
明日以降静奈を攻略していこうとおもいます!
ネタバレ付きの感想はオールクリアしたら改めて書いてみたいと思います。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作品タイトルしか知らなかったので
キャラクターだけでも見てみようとサイトへ行ってきました。
ちょっと興味がわいてきました( ̄▽ ̄;)
体験版やってみようかな?
くろみつ
2010/04/09 21:22
くろさん:
ぜひぜひプレイしてみてくださいませ♪
自分のブログを一週間以上確認してなかった・・・OTL
よした
2010/04/18 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
恋色空模様−美琴ルートクリア 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる