静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお絵描き♪

<<   作成日時 : 2010/03/04 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お友だちのうっき〜さんブログでなのはイラストを描く流れになってきたので、久々に鉛筆を動かしてみました!

仕事の昼休み中にラフ描いてみたので貼り!!
誰を描いているかくらいはわかると信じています(笑)

なのはの映画にかなり影響を受けまくっているわけなのですが、年末からの金欠がようやく補填できたのでPSPなのはを購入しました♪
操作は簡単でなのはが強すぎです…
シナリオをボチボチ進めていくことにします。

劇場版をいまだに1回しか見てないので来週の水曜日あたりに午後有給とって見に行こうかな♪
ミニ四駆の新車シェイクダウンも兼ねて遊んでこよう(笑)



話は変わって、ギャルゲについて(笑)
最近はミニ四駆にはまりこんでいたのでずっと積みっぱなしだったのですが、落ち着いてきたので『piaキャロットへようこそ4』をプレイし始めました。
朱美→さゆり→よしみ→アリスとクリアして、蒼空を攻略中です。
このあとは、ミサ→ゆな→綾香とすすめていこうと思います。

率直な感想を申し上げますと、一部の絵が好みじゃないこと以外はGOODです!そして残念な点が5号店の店長留美さん(piaの中でも好きなキャラ)が立ち絵だけ出てくるのですが、別人でした…orz

まぁそんな感じで久々の生存報告とさせていただきます。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なのはイラスト先越されてる!?( ̄△ ̄;)w
一先ず下書きだけでも上げないとですかね・・・。

ギャルゲは間が悪くて積みっ放しデス(゜▽゜;)
あんまり買ってもいないんですがw
くろみつ
2010/03/05 06:44
くろさん:
コメントども!返事したつもりでいたッス・・・OTL申し訳ない><
現状イラスト滞りまくってますw
ギャルゲの感想ちゃんと書かなきゃですわwww
よした
2010/04/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
久々のお絵描き♪ 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる