静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS アニエス修正版

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと丁寧に書き直してみました。

画像


なかなか良い笑顔で描けたような気がしてます。

ミニ四駆ばっかりやっててほんとに久しぶりだったのですが、ちょいちょい描いて行かなきゃだめですね><

とりあえず、色づけなどはこれから考えていきたいところですが、線画としては納得いくところまで描けたので、ルートの感想でも、、、

結末に関してはなかなか予想外でしたが、それが二人らしい選択だったように思います。
本当に信頼していなければできない選択をした二人に感動でした。
そこに至るまでも、責任感が強く、弱い自分を表に出せないでいるアニエスの姿が健気でとっても愛おしく感じました。
明るく元気に振る舞って、猫のように甘えてくるすがたもとってもかわいく描写されていて、第一印象通り自分好みのキャラでしたね♪


最近は忙しさとアイスペース、ミニ四駆に没頭しているせいでゲームをなかなかプレイできないでいるのですが、そろそろなにかしらやりたくなってきましたね〜w
eden*かましろ色シンフォニーあたりをやりたいところですね。
年末の某お祭りに行くための資金も必要なので、どうしようか迷いどころですが、まぁノリで生きていくことにします。
とりあえず、某お祭りはまったりと見物に行きたいと思います。2泊3日で行くので、ホテルとかもとらないとなぁ〜
などと忙しい中でまったり過ごしていますw

11月半ばになれば仕事も少しは落ち着くと思うので、イラストやらゲームの方もぼちぼちやっていこうと思います。
では次の更新はいつになるやらですが、また〜ノシ
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません。ここまでで年内だと思ってました(^^;
いろいろとお忙しいようですが、色塗りのほうも頑張ってみてくださいね(^^)

年末の某お祭りは…どうしましょうかねぇ…
ボクもノリというか思いつきで生きてる人間なので、ギリギリにならないとどうなるか分かりません(^^;
もし行く事になったらまた食事とかご一緒できれば嬉しいです♪
うっき〜
2009/10/31 16:47
うっき〜さん:
たまたま、当直の夜勤があって、1時間ごとの見回り以外暇だったので描いてみました♪
12月になれば少しは仕事も落ち着くかと思うので、色塗り等々やっていこうと思います。

お祭りは31日に予定が入ってしまったので、1日早く東京入りして、2日目の夜行で帰ろうかと思っています。
予定が確定したらブログに書くか、うっき〜さん、くろさんにメールすると思うのでよろしくです。
よした
2009/11/03 01:06
線画以降は、デジタル、アナログで悩みます、
悩むだけで描きませんけど(゜▽゜;)
絵はちょくちょく描かないと経験値減って行きますよね;;

年末はうっき〜さんと同じくギリギリまで分からない感じです(;´ρ`)
くろみつ
2009/11/10 19:45
くろさん:
悩みますね〜
時間がたっぷりあるときはデジタルでじっくりと納得がいくまでやりたいんですけどね〜
日程が合えばご飯とか食べたいですね〜ノ
よした
2009/11/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
アニエス修正版 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる