静かな流れに身を任せて

アクセスカウンタ

zoom RSS アニエス−ようやく下書きが・・・

<<   作成日時 : 2009/10/14 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うっきーさん、くろさんにコメントいただいて早1ヶ月以上・・・OTL

ようやく落ち着いてきたのでアニエス描き始めました。

とりあえず、下書きできたのでうp!

画像


なんか腕細いし、バランス悪いしで直すところがいっぱいだ><
年内には書き上げる方向でいきます・・・

それで、最近はまってるミニ四駆なんかをちょいちょいと貼っておきます。
画像

それぞれ“なのはStS”のキャラをモチーフに配色してます。
誰か分かりますかな?

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アニエスいい笑顔だと思います♪
書き上げをお待ちしております≧∇≦

ミニ四駆は資金難で基本デフォ仕様だったので
色々と装備したミニ四駆は羨ましいですw
モチーフ・・・向かって左はルーテシアのようなウーノような。(゜▽゜*)
右は・・・(´∇`;)
くろみつ
2009/10/14 19:46
年内とはまた気の長いお話ですな(^^;
体のほうは確かにバランスの悪いところがありそうですが、表情はとても良いと思いますよ♪
ボクは目を閉じた笑顔を描くのが苦手なのでちょっと羨ましいですね。

ミニ四駆のほうはちょっとよく分からないのですが、紫色っぽいほうはギンガかシグナムかなぁ、と思いました。
うっき〜
2009/10/18 11:24
くろさん:
頑張って仕上げま〜す!
モチーフの方は残念ながら外れです><

うっき〜さん:
レース前になると机をミニ四駆に占領されてなかなか両立できなくて・・・OTL
チーム主催の大会告知やらが落ち着いたら早々に書きたいと思っているので、年内というのは誇張してありますw
書き出すと一気に2つとか描くこともあるのでその辺はノリですwww
ミニ四駆ですがシグナムで正解です!
薄い紫の中にピンクが入っているのがポイントです。

右側の方の正解は、スバル&ギンガです。
二人のバリアジャケットの共通色の白をベースに左利きのギンガ側を紫に、右利きのスバル側をライトブルーにしました。ウィングロードの色ですね。
こちらにやたらと力が入っているので次回作をお楽しみにw
よした
2009/10/18 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
アニエス−ようやく下書きが・・・ 静かな流れに身を任せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる